• 2008/04 ≪
  • ≫ 2008/04

04 « 2017/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


| Top |

いろんな出来事がありますた♪ 

更新してない間に様々な出来事がありましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さらりとどんなことをしていたかSSで紹介(〃´・ω・`)ゞ♪


みゅーとレヴィcを狩ったり~

レヴィc退治w



NEWアバもこcと姫狩りしたり~

NEWもこcの狩りw



ビサに誘ってもらったり~

ビサメンツ(o ^ω^)ゝ


素敵なビサメンツでビサ後に集会したり~

かわいい輩


たまひめがデルのお怒りに触れたり~

デルのお怒り(゜□゜;)


骨で仏滅したり~

骨で仏滅w


ギルの集会したり~

ギル集会w


とたくさんの出来事がありますた(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そしてその中でも一番大きなことゎ。。。
ついに!ついに!!!ついにぃいいい!!!!
TTげっちゅー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

俺のPCがジャコモに耐えれないので友の虹cにジャコモいってもらいましたwww
そのときのSSがこちらw

ジャクム01


ジャクム02


ジャクム03



自分でいけないのが悲しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつかPC変えたら行きます。。。w


そしてその後TT祝いとしてしんちゃから姉御の贈り物☆^(o≧▽゚)oニパッ

TT祝いの姉御w


横がきてウザかったぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

でも無事撃墜ww
うまかったぁ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

虹cとしんちゃにゎ感謝②d(・ω・*)
何かあったらまたよろしく!!(ぁw

ってなわけでいろんなことがありましたw
またなにかあったら書こうと思いますヾ(*´・ω・`*)σ

それでゎまたぁ((*≧m≦*))σ【βyё βyё。】・:*:・゜+。・.。*






| TRACKBACK:1 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

4次したぁo(*'▽'*)/ 

姫に篭ること何時間がたっただろうか。。。w
時間も忘れ狩りをしていると。。。
120w



ついにやりとげましたぁ(´;ω;`)
そんな俺をグルのメンバーが



120花吹雪



祝ってくれましたぁww
姫に花吹雪到来ヽ(*≧∇≦*)ノ

その後もいろんな人からのお祝いの叫びがw

叫び1
叫び2
叫び3
叫び4
叫び5
叫び6
叫び7
叫び8



骨24時間とか恐ろしいこという友もいますがそこゎあえて気にせず・3・

さて②w
120なったら次ゎ4次ですw
4次にゎ2種類の方法がありますが俺ゎめんどいの一言で簡単な方を選びますたwww

まずエルナスに行って転職の人に話しかけて~。。。
リプレの4次転職の教官?に話かけて~。。。
リプレのじいさん(長老)に話かけるとコーク原液というものを持ってこいと言われます@w@

そのコーク原液ゎルディのエオス塔内にいる書を売ってくれる人から買うのですが。。。

原液w


もっと安くしろよwwww
金欠で困ってるんだからぁ(つ□`。)
ってなわけで泣く②10m払いいざリプレのじいさんのところへw

するとなんか勲章だかなんとかってのがもらえてそれをリプレの転職の教官に持っていきますw
んでまぁ4次したわけですが。。。

一番大切な4次の瞬間のSS撮り忘れたなんていえない(o ^ω^)ゝ




ひとまずなんとか4次しましたぁヽ(*゜∀゜)ノ
次ゎTTげっちゅを狙いまーヾ(*´・ω・`*)σ


続きゎコメ返しです(o ^ω^)ゝ
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |

4次への道。。。 

今日ゎ仕事が休みだったので廃してみた@w@
朝の6時から姫空いてたので篭ってみたww
まずゎソロ狩りでw



姫狩り狩りw



狩りに熱意がこもってきた頃に、よりによってメンテのお知らせが@@;
10:30までには落ちてください的なお知らせがチャットに流れてめっちゃ萎える(´;ω;`)
その後ブログ更新してヒマを潰し。。。


12:20ぐらいにゎ入れたのでINして姫回ると6chゲッチュ($≧艸≦)
また②姫篭り(`・ω・´9)
友に手伝ってもらいながら狩りをしていたのでかなり狩ってレベも上がってきていい気分担ってきた頃。。。。



天狗嫌い;;



キタコレ!!!wwwwwww


天狗cが現れ俺の殴り始めました・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・
そんなこんなでレスキューを呼び倒してもらいました@@


天狗退治!



みんなお強い(つω`。)みんなにゎ迷惑かけました;;
お助けしてくれた方ホントにありがとーww
でももらえた経験値ゎ俺にとってゎおいしかったり。。。w

そんなこんなで姫狩り続行o(*'▽'*)/
グル員もいろ②変わりながらもレベゎまたいい感じに上がってきましたw
するといつのまにか112。。。w
6レベもあげてしまったwwww
てか16時間ゎ篭った@@;
自分ながら1日損した気分になりましたとさ(つ□`。)

次回からゎ篭り過ぎないように気をつけます。。。w





おまけSSww
なんとこれ落ちる前の画面停止時に取れたSSですw
見事に3人が中に浮いて。。。w
なんかちょっと連携プレーみたいでかっこいい(o ^ω^)ゝ


連携プレー?w


| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

最近の出来事ヽ(*゜∀゜)ノ 

最近の出来事かきまw
まずゎ姫でびゅwついに懐かしの姫にでびゅしたのですヽ(*゜∀゜)ノ
そのときのSSがこちらw



たまひめww


友のみゅーが蟲が嫌いなようなので蟲抜いてみた(´・ω・`)
たまひめ。。。いい響きw
ってなわけでこの日だけで5レベあげましたw
姫っていいね($≧艸≦)




次にビサでびゅw
そのときのSSゎこちら(o ^ω^)ゝ



ビサでびゅw



メンツゎドラs、聖兎c、Wjoker s、遥希s、俺の5人@w@
かなり死ぬ覚悟できてたww
でもなんとか2回ともに撃破できた~(`・ω・´9)
また俺をビサにかっさらってねww


こんな調子でレベ上げ&楽しんでますw
これからゎ姉御や武者も探してみようかと思ってます(´・ω・`)
そして4次したらジャコモでTT。。。w
その際ゎ頼んでる方よろすく!!!(ぁ

でゎまた書きま(≧∇≦)ノβyё βyё♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

初日誌ヽ(*≧∇≦*)ノ 

ちわぁーww初日誌ですヾ(*´・ω・`*)σ
これからここでめいぽでのことを書いていきたいと思ってますw
ホントなんとなーく初めてみたので亀更新でゎありますがよろしく(o ^ω^)ゝ

次回の日誌で最近の出来事でも書こうとおもいますw
画像とかを張れるかゎまだやり方がよくわからないので微妙ですが張れたら張ろうとおもいます(´・ω・`

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME |
